いわき市の小・中・高校生向け学習塾・進学塾

村田進学塾

0246-21-8080

塾の現状並びに8月23日からの授業について

先日中央台校、泉校において通塾生に新型コロナウイルスの陽性が確認されました。保健所の指導に従って校舎の消毒等を実施し、泉校については陽性者の療養期間は経過し、接触者の陰性が確認されております。中央台校について陽性者は療養期間中であり、接触者の検査・結果待ちの状態です。

 

複数校舎において通塾生の新型コロナウイルスの陽性者が確認されたことから、8月20日、21日と全校舎臨時休校にいたしましたが、当該校舎も含め各校舎での感染の拡大を防ぐため8月23日、24日も映像配信型の授業に切り替えます。また、25日からは全校舎、全学年対面型を一時停止し映像配信型の授業形態で実施いたします。8月25日からの授業形態につきましては、後ほどメール・書面にてご案内差し上げます。

 

対面型の授業をご希望の方もおられると存じますが、いわき市の感染状況や塾での陽性者の確認等から現在対面型で授業を実施することは困難と判断いたしました。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。最後に皆さまにおかれましては、陽性者の特定、追及、誹謗中傷を決してしないようお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから








side_ttl01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

村田進学塾