いわき市の小・中・高校生向け学習塾・進学塾

村田進学塾

0246-21-8080

平成30年度 合格祝賀会 開催‼

3月23日(土)に、平成30年度合格祝賀会が、いわきワシントンホテル椿山荘3階アゼリアで開催されました。

 

合格祝賀会に先駆けて、磐城高校や磐城桜が丘高校、いわき光洋高校、湯本高校への進学予定者に向け、大学進学説明会が開かれました。

変更になる大学入試制度についてや各高校の進学実績、村田進学塾高等部の指導方針などを説明しました。

 

 

参加者の皆さんは、新たな目標に向けて、真剣に話を聞いていました。

 

 

そして村田進学塾の合格祝賀会が開かれました。

 

会場の様子。

 

 

リラックスしたムードでしたが、受験という一つの大きな壁を乗り越えた塾生たちは、一回り成長したように感じました。

 

 

祝賀会の初めは、特別賞の表彰です。

 

中学3年生、高校3年生の成績優秀者へ優秀賞や努力賞、長い間通ってくれた塾生に向けて永年通塾賞などを送りました。

 

 

 

その後、塾長を始めとした各講師からの祝辞、各校舎代表からの門出の言葉がありました。

 

そしていよいよお楽しみの食事とアトラクションです。

 

アトラクションはビンゴ大会とウルトラクイズでした。大変盛り上がり、楽しいひと時を過ごせました。

 

 

最後に、当塾オリジナルの3思い出のムービーを鑑賞し、集合写真を撮影し、お開きとなりました。

 

集合写真

 

 

最後は、講師が握手で見送りました。

 

 

 

合格した皆さん、お疲れ様でした。

受験は大変だったと思います。

これからも、楽しいことももちろんあると思いますが、辛いことも沢山あると思います。

受験を乗り越えた経験は、必ず力になります。

それを糧にして、これからも頑張って下さい。

時々、村田進学塾に通っていた日々を思い出してくれると、うれしいです。

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから








side_ttl01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

村田進学塾